『モモのおたより広場』へようこそ♪ミンキーモモへのメッセージを書いて送ってね。みんなのメッセージは、モモが読ませてもらったあと広場で紹介しちゃうよ☆※メッセージの紹介するまで多少時間がかかること、紹介できない場合があることをあらかじめご了承ください。
また空モモ海モモに続く○モモ誕生に期待しています。02/08-12:43
あの頃の私
やっと夢の一歩を踏み出せたよ。一回はあきらめかけた時もあったけど、やっと夢を配る準備ができそうだ。君はたくさんの夢を振りまいてくれた。次はボクの番だ。見ていてくれ、モモ。01/03-22:23
ストーン
空モモ海モモどっちも観てました!地上波で再放送して欲しいです。12/20-14:54
あすきち
ピピルマピピルマプリリンパ!パパレホパパレホドリミンパ!12/13-14:25
きゃりー
モモかわいい❤️シンドブックとモモが話してるところが好き12/13-14:24
きゃりー
見た事は無い初めてけどお友達に進めてもらってから…見ましたとてもチャーミングで可愛いかったです。これからも見ます12/08-12:40
お嬢様
モモ大好き 私の青春でした♡ テレビは毎週楽しみにしていたよ♬11/18-21:48
じゅんこ
小さい頃、観てました。未だにあの呪文、覚えてます。大好き!ミンキーモモ(^ω^)11/18-16:13
めぐみ
このようなページがあったは!小山茉美さんの声は癒しの効果がアル気がする。08/24-19:12
ニャーさん
ももちゃん大好き♥08/22-18:57
しゃーこりん
はじめまして。はじめてミンキーモモをみました。こんなんにワクワクして可愛いアニメがあったのかと感動し、録画しちゃいました。応援しております!♪07/02-20:57
りりり
子供のころ見ていた元気なミンキーモモにまた会いたいです!今のアニメ技術でよみがえるモモちゃんもみたーい!04/07-01:06
4月の雪
久しぶりにお便りします、4月2日からKBS京都で魔法のプリンセスミンキーモモ1stシリーズが毎週火曜日の午後7時から2話連続放送をしてます、KBS京都を視聴出来るファンのみなさんは是非とも見て下さい。                                M.Iより。 04/02-23:01
M.I
ミンキーモモ30周年おめでとう、昔レーザーディスクのBOXを買ったのですが、再生機器がないため手放してしまいました。今度はDVDまたはブルーレイセットを購入するつもりです。これからも夢と希望を持ち続けていきます。10/30-11:23
めゑ
懐かしいです見てました10/13-20:14
あかり
初代モモの大ファンだった中学生の頃を思い出します。今ではすっかり年を取ってしまいましたが、気分は今でも10代です。それもこれもミンキーモモのお陰です。ありがとう!08/06-23:10
KOZY0211
私はミンキーモモ世代ではありませんが、ミンキーモモがすきです♡リアルタイムでミンキーモモをみたいので第三部をつくってほしいとおもっています!!06/03-12:27
かすみ
30周年おめでとうございます。中学1年生の頃観ていたのを懐かしく思い出しました。あれから30年ですか。自分も大人になり、あの頃思い描いていた大人になれかた自省します。現実の世界で汚れる事があっても、モモが訴えた夢や希望を心のどこかで持ち続けたいと思います。モモはストーリーやキャラクラーだけでなく、音楽も好きでした。05/06-01:01
kuni
☆メッセージをおくる☆
ニックネーム クッキー保存 メッセージ
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力) 文字色

| 1 | 2 |

- CharmBoard -